スポンサーサイト
( ゚Д゚)y─┛~~
uhihi

更新するの久しぶりだな~(*゜‐゜)ぼぉー・・

1
最近SSとってないので久しぶりのスキルさらし( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
2
会計せめて7はほしいよね;w;
3

ひそかに漕ぎは11ぐらいウヒヒ 白兵は大体12~13かな??
4
貫通12ですけど なにか問題でも^-^メ?
5
疾病 消火 駆除・・・援軍要請・・・ただの趣味ですw
6
兵器技術とってみたんだけど、上げる気分じゃないのよね~ほら・・・ウチめんどくさがりやだから~(T▽T)アハハ!
oroti
最後に ウチがほしい車の紹介w
oroti3
オープンカーで2シーターでガルウィング!!
お値段が千五十万円・・・でもいつか貯めて買うつもりです^^何にしても目標を持ってそれに向かってがんばる事は素敵な事です!!そう熱血漢がウチは好きです^-^bb
スポンサーサイト
  
コメント
見事に。。。
見事に海事系スキルばっかりですねw
ランクの高さ以外に憧れるところが……
戦術がボクより低いのには驚きましたがw
白兵スキルがR10になれば、帆船砲撃にシフトしたいですけどね~取引スキルが一杯欲しくて、それどころではありません!!
夢師│URL│10.10. 07:00 [ 編集]

ねぇねぇ・・
航行技術なんで4なのよ?w

それと、探索どこぉ???
クイン│URL│10.10. 18:47 [ 編集]
大蛇!
カッチョイイよね~久しぶりのボディー&シャーシ全自社製品なんでしょ?
エンジンスペックが微妙なところだが 見た目にはキャッ(^^*))((*^^)キャッですねw DOLと関係のないところに突っ込んでみましたがww
SLAN│URL│10.10. 22:17 [ 編集]

夢さん<なにか隙があるほうがいいでしょ^^

クインさん<修正はいって・・・

SLANさん<いつでもいいからね^^買ってくれるのwwww
きちょう(`ー´)│URL│10.11. 21:51 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://dolkityou.blog67.fc2.com/tb.php/13-802bc75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
