スポンサーサイト
(゜ー゜)y-.。o○
かぁいい

今日はどんなことかこうかな~∬´ー`∬ウフ♪
特に何もないんだけどね┐(´-`)┌
>ibennto-

レパント海戦いってきたぉ(´ー`)y─┛~~

いつものメンバーだけど息がぴったり・・・
嬉しいやら悲しいやら複雑な心境ね┐(´-`)┌


ただらばこ

今回は戦功重視!!って事なので白兵はまったくやらなかったんだ^^

だけど ちゃっかりこんなもの取ってたりします(`ー´)

中身?知りたい???



・・・医学書でしたよ・・・すぐ捨てました(´・ω・`)y-~~~



はこ

これはアドミラル地図だそうとして出たレシピ・・・

実は最近まで英国海軍シーストライカーさんの所にお世話になってました ですが昔から所属していた私設艦隊が商会立ち上げるとの事で移籍しちゃったんです><、

SPさん ごめんね^^;身勝手我侭で(´;ェ;`)ウゥ・・・

造船やらなにやら いっぱいお世話になりました。模擬では一人だけLVちがったね SPさんw

masamuneさん 色々支援ありがとうございました><、すごくいいキャラだったので すごく親近感わきましたよw

リゾさんには 色々な新しい南米の洋服を・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
自分では無理だったので半ばあきらめていたのです 貰えた時はものすごく嬉しかった^^

まだまだ多くの人に 短い間でしたが色々な思い出をもらいました。本当にありがとうございます<(_ _)> できれば皆との集合SS取りたかった_(^^;)ゞ

また 週末とか模擬さそってください!!(砲術家の時は駆けつけますのでw)
スポンサーサイト
  
コメント

(´;ω;`)ウッ…タッシャデナ
sp│URL│11.10. 15:11 [ 編集]
いやーん♪
あぁん♪かわいいわぁ♪

今度は、コスモスに囲まれてる絵かいてぇ♪

いいなぁ・・・きちょさん・・・楽しそう。
うさ、全然ゲームしてないです。
なんかすごく・・・うらしまうさたろう(;´Д⊂)
うさっちょ♪│URL│11.11. 00:16 [ 編集]

SPさん> そういえば紋章!!
・・・実はPC壊れちゃって今INデ━―━キ―━―(・∀・)━―ナ━―イ━―!!
ノートPCあるけど ものすんごく重いから(´;ェ;`)ウゥ・・・

うさっちょ>↑読んでもらえばわかるけど 最近PCはご無沙汰だぉ(* ´Д`*)
だから 仕事帰りにジムにいって・・・歩いてます 水のなか| ̄ω ̄A;アセアセ
最初は泳いでたんだけど 次の日仕事にならなくてね≧(´▽`)≦アハハハ
きちょう(`ー´)│URL│11.11. 01:15 [ 編集]

えと 実は管理者用のパスワードわすれちゃって 作り直しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

http://kanakiana.blog93.fc2.com/ ←こちらなのでよければ;;
キチョウチャンw│URL│02.12. 22:55 [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││01.04. 02:43 [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││11.21. 07:46 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://dolkityou.blog67.fc2.com/tb.php/15-8c064caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
