( ゜Д゜)y \_ ポロッ
(;´д`)ゞ アチィー!!
からちょっとイメチェン(∀*)エヘヘヘ
気になる人は↓を 気にならない人は気になってw

イップク (*´ -`)y-。oO
掘っちゃった
え?何をかって^^?そいつはおしえられないなー(⌒▽⌒)アハハ!     


ウソウソ怒ってない人だけ続きよんで^^ 

Oo。(・。・*)y-~~ プハー
ら ふろんてぃーあ!
ということで色々やってました その間とったSSなんかを紹介しちゃいます^-^bb

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ
ちず

どこだかわかる^^?最近はこんなところで海賊さんと戦ってもらったりしてますwインドいってけど戦争してるみたいで あぶなすぎ| ̄ω ̄A;アセアセ近くでイングランドの人が襲われてたから 敵討ち!!と某ポル有名海賊さんに立ち向かったのですが 5-1じゃ・・・( ノД`)シクシク…でもクリティカル2回いれたれたから ウチ的には負けたけど がんばったもん!!と 自分をなぐさめました(´;ェ;`)ウゥ・・・大体耐久900↑って・・・みんなお金あるのねーとうらやましいでしたw

はいはい 話変わりますが・・・最近xキチョウxの周辺ではなにか起こっているようなのです・・・
本当に敬礼とか手を振られる事がおおいいの^^;ネーデルのフレ海賊はんいわく
キチョ>また 手を振られた・・・

○○○○ー○>>>振り返したら?

○○○○ー○>>> >>>ってかさ

キチョ>中国人の人だったから BYE=BYEっとw

○○○○ー○>>> >>>キチョさん、スターじゃないの?

キチョ>いつの間に?w

○○○○ー○>>> >>>ほら、皇太子さんとかさ

○○○○ー○>>> >>>手、振られてるじゃない

○○○○ー○>>> >>>羨ましいような気がする

キチョ>そうだったのね@@

○○○○ー○>>> >>>俺なんか逃げられるよ!話もしてくれへん

○○○○ー○>>> >>>キチョさん、スターなんよ。きっと

だってさ(*'-'*)エヘヘ でもネーデルにいるキチョウさんと間違われてるんだよって意見もあるし・・・実際間違われて ややこしいんだよ!!って言われて事もあったしね( ノД`)シクシク…まあ どうでもいいんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ

関係ないけど 今日バカップルがジョイフルでいちゃいちゃしてました・・・ただでさえ暑いのにピッタリ横に座ってあまーいトークをしてるんです┐('~`;)┌あげくの果て口移しでご飯たべてて・・・隣のBOXだったから水なげて帰りました(`ー´) もうあの店にははいれないだろうな・・・ウチ(ノ_-;)ハア…
幽霊戦-y( ̄Д ̄)。oO○
yuureisenn

SSこれしかとってない・・・なにやってたんだろ^^;
DOLをはじめて 最初の商会のフレといってきました~

幽霊船って2タイフプいて 死霊の軍団?ってのと普通の幽霊船 最初の死霊の軍団って白兵してもすぐ船員が復活するという恐ろしい軍団さんです;w;でもしかーし!!仕込み爆弾で拿捕できるので早速やってみたところ・・・なぜか自分がダメージうけてていきなり拿捕されちゃった(*'-'*)エヘヘ
結局 武器商人の宝箱と地図R2.3をゲットすることができて(豪商の宝箱 はずれだったみたいですね^^;)なんと 武器商人からは 剣・極意がががが・・・剣・究極やっと売りさばいた所にタイミング悪いよ( ノД`)シクシク…あとは 変な艦首像とオニキスの指輪・・・オニキスはめのうの一種ってご存知?オニキスは、黒、白、黒や赤縞模様で名前があります。オニキス ホワイトオニキス サードオニキス(チベットアゲート) アイアゲートたしかこんな感じwそんな感じでだれかオニキスのピアス・・・いつでもプレゼントまってますのでよろしく<(_ _)>
       
